メンズのイメージチェンジは髪色から

ファーストグレイ(白髪)が気になり始めたら

男性の30~40代になると気になるのがファーストグレイ(白髪)。染めようかそのままにしようかなど迷いますね?
白髪染めのイメージだと「真っ黒になってしまうのが心配。」や「中途半端に明るくなるのがいや。」という声をよく耳にします。

ただ、「あまりイメージを変えずに少しだけ若々しく」や「清潔感を出したい。」などのご相談にはLOVITYではナチュラルに白髪をカバーできるオーガニックのVegan(ヴィーガン)カラーをおすすめしています。

白髪はVegan(ヴィーガンカラー)でぼかす

ダメージも少なく、頭皮や髪の毛にやさしい
Vegan(ヴィーガン)カラー。オーガニック成分により通常のカラー剤の1/9のダメージで染めることが出来ます。
そして、グレージュ(グレー+ベージュ系)のナチュラルな色味で地毛にも馴染みやすいので安心です。

15分で終わる時短ヘアカラー

会社でも「あれっ!?なんか雰囲気変わった?」
というくらいのナチュラルな仕上がり。
そして、なんと言ってもこのカラー15分で染まる
ので、カットと合わせても1時間半で終わります。
普段、忙しい男性や長時間の施術が苦手な方にも
ぜひおすすめです。


5/31まで期間限定 7,700円(税込)
*カラーのみの場合シャンプーブロー代2,200円別